薄毛 育毛 睡眠

育毛剤ランキング

育毛剤.jp» ブログ» 無料増毛体験実施中!アートネイチャーのスピード増毛について

ブログ

無料増毛体験実施中!アートネイチャーのスピード増毛について

こんにちは、久々のブログ更新です。

育毛剤でのケアはどうしても、効果が現れるまでに時間がかかります。
それは以前からもお話していますが、最低でも半年は地道に続けてみなければ、その育毛剤が自分にとって効果があるものなのかどうかハッキリとはわからないと思います。

でも、育毛剤を手にとる方の中には、薄毛に悩んで悩んで、「最後の手段として育毛剤」という方もいるでしょう。
そんな方に特に多いのが・・・「育毛剤さえ使えばすぐに生えてくる」という考えです。

この考えで育毛剤のケアを始めてしまうと、あまりの効果のなさにガッカリしてしまい、「効かないじゃないか」とケアをやめてしまうのです。これでは、生えるものも生えませんよね。

育毛剤のケアは、もちろん根気強く続けてもらいたいのですが、自分の毛が生えてくるまでの間の一時的な増毛として、TVCMでもお馴染のアートネイチャーの新しい増毛「マープソニック」をご紹介したいと思います。

マープシリーズは究極の自然さを追求したアートネイチャーならではの増毛法です。

4つのマープがありますが、今回ご紹介するのは、一番新しく誕生した「マープソニック」です。

「マープソニック」の一番の特徴は、スピード感です。1時間で2,000本もの増毛が可能なこと、そして毛の少ない部分にも毛の流れを作りながら自然に毛を増やすことができます。

TVCMでもビフォーアフターが紹介されていますが、この変わりようは驚愕です。20歳は若返りますね。

現在、「マープソニック」の無料増毛体験を受けることができます。
おそらく、変わりように驚いてもらいそのまま継続する人を狙ってのことだとは思いますが、無料と言えど、本格的に増毛することが可能ですので、体験する価値はあります。

■無料増毛体験の流れ■

【カウンセリング】
・最初のカウンセリングからかなり丁寧で、説明はもちろん、毛色や毛質まで細かく選択することができます。
【増毛施術】
・増毛施術はまさに”プロの技”、1本1本丁寧に増やしているというのに、あっという間に理想の毛量に。
【カット・仕上げ】
・増毛しっぱなしではありません。理容・美容免許を持つ専門スタッフが仕上げのカットまでしてくれます。

「育毛剤での時間のかかるケアは自分には向いていない」と思う方は、「マープソニック」を体験してみてもいいかもしれませんね。カツラとは全く違う自然な増毛を体験することができますよ。

【記事情報】カテゴリー: ブログ,薄毛の改善法 | 投稿日: 2012年10月12日(金)

関連記事

カテゴリー別記事リスト


    Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ikumouzai02/ikumou-zai.jp/public_html/wp-content/plugins/category-order/category-order.php on line 284
  • その他 (5)

抜け毛・薄毛のQ&A

ブブカ BUBKA 開発者に直撃インタビュー

チャップアップ CHAP UP 開発者に直撃インタビュー

ポリピュアEX!開発責任者に直撃インタビュー

AGAクリニック特集