ブログ:頭皮状態や症状に合った育毛剤が選べるサイト

育毛剤ランキング

育毛剤.jp» ブログ» その他

その他

育毛剤モニター募集!購入費用を負担します ※応募多数のため現在、募集を締め切っております

こんにちは。

当サイト宛に育毛についてのお問合せをたくさん頂くのですが、よくあるのがこんな質問や相談です。

「育毛剤を試してみたいけどほんとに効果があるの?」

「返金保証はあっても短期間では実際に効果があるかわからないのでは?」

「育毛剤は毎月続けるには経済的負担がしんどいので躊躇している」

「今使っている育毛剤から乗り換えたいけど、どれがいいかわからない」

「長期間使っても効果がでなければ・・・ 【続きを見る】

【記事情報】カテゴリー: その他,ブログ | 投稿日: 2012年4月4日(水)
READ MORE

円形脱毛症の種類

こんにちは。

今日は脱毛症の中でも非常に有名な円形脱毛症についてお話したいと思います。円形脱毛症と聞いて思い浮かべるのは、どんなことでしょうか?

「十円ハゲ」
「十円玉大の丸型に脱毛する」
「原因はストレス」

くらいではないでしょうか?しかし・・・ 【続きを見る】

【記事情報】カテゴリー: その他,ブログ | 投稿日: 2012年3月28日(水)
READ MORE

抗がん剤を投与したことによる脱毛について

こんにちは。

テレビなどで、がんと闘っている方のドキュメント番組を目にしたことがありますが、がんという病気は、治療に抗がん剤という薬を使用します。その副作用として脱毛が起こるということを知っている人も多いかと思います。

今回は、なぜそのようなことが起こるのか?抗がん剤による脱毛についてご説明したいと思います。
そもそも、ほぼ全ての薬に・・・・・ 【続きを見る】

【記事情報】カテゴリー: その他,ブログ | 投稿日: 2012年2月7日(火)
READ MORE

育毛サロンってどんなところ?おすすめサロンは?

こんにちは。
先日、育毛サロンに通っている友人に、久しぶりに会いました。
前回会ったのは、通いだして2ヶ月のときでしたが、半年ぶりの再会でした。

やはり、プロの育毛ケアの効果は確実ですね。他人から見てもわかるほど毛が生えていました。
的確なケアができるという点と、指導のもとに、生活習慣にも気を遣ったのも効果が早くあらわれた要因と言えるでしょう。
ともあれ、その友人が・・・ 【続きを見る】

【記事情報】カテゴリー: その他,ブログ | 投稿日: 2012年1月25日(水)
READ MORE

プロペシアの効果と副作用について

こんにちは。
プロペシアについての質問を頂くことが多いので、
今日のブログでは、プロペシアについてご紹介したいと思います。

写真のプロペシアは管理人が服用しているプロペシアです。
1箱で28錠入っています。
1日1錠が目安なので、約1ヶ月分ですね。

プロペシアを日本で購入するためには・・・・・ 【続きを見る】

【記事情報】カテゴリー: その他,ブログ | 投稿日: 2011年12月6日(火)
READ MORE
1 / 11

カテゴリー別記事リスト


    Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ikumouzai02/ikumou-zai.jp/public_html/wp-content/plugins/category-order/category-order.php on line 284
  • その他 (5)

抜け毛・薄毛のQ&A

ブブカ BUBKA 開発者に直撃インタビュー

チャップアップ CHAP UP 開発者に直撃インタビュー

ポリピュアEX!開発責任者に直撃インタビュー

AGAクリニック特集