アートネイチャー ヘア・チェック 無料

育毛剤ランキング

育毛剤.jp» ブログ» 無料!アートネイチャーのヘア・チェック!まずは自分の髪の現状を知る

ブログ

無料!アートネイチャーのヘア・チェック!まずは自分の髪の現状を知る

こんにちは。
ブログ更新を楽しみにしていただいている皆様、お待たせいたしました。
10ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、育毛に関する様々な情報をお届けする、このブログ。
本日は、おなじみアートネイチャーで行われている、無料ヘア・チェックについて、書いていきたいと思います。

「髪が薄くなってきたので、育毛剤を使いたいですが、どの育毛剤がいいですか?」こういった質問をよくいただきます。

ただ、髪が薄くなってきた・・・この情報だけでは、どの育毛剤をおすすめしていいか、私にもわかりませんし、そもそも育毛剤を使い出す前に、シャンプーを見直した方がいい場合もあります。

より効果的に育毛ケアにとりかかりたいなら、まずは自分の頭皮や髪の現状を知ることが重要なんです。
アートネイチャーで無料で受けることができるヘア・チェック。実際にはどのようなことをするのか気になりますね。


■ 無料ヘア・チェックは3ステップ ■
1・プロによるカウンセリング

2・マイクロスコープで頭皮を200倍に拡大してチェック

3・チェックした結果をもとに、今後の育毛ケアについてのアドバイス

もし、医療機関でAGA治療などを行うなら、同じようなカウンセリングでも初診料がかかってしまうことも。
また、病院での治療は敷居が高いと感じてなかなか踏み出せない人も多いでしょう。
そもそも、AGA治療を行っている医療機関自体、あまり多くはありません。

アートネイチャーでヘア・チェックを受けるメリットは、無料という点だけでなく、全国各地にサロンがあるので気軽に受けやすいという点があります。


ヘア・チェック診断を受ける割合は20代がもっとも多い!?

無料のヘア・チェックを受けた年代別の割合は、なんと20代が一番大きいようです。

つまり、若いから行きづらいと思っている人こそ、アートネイチャーのヘア・チェックはおすすめです。

なんと言っても、プロに頭皮の状態を確認してもらい、アドバイスを受けると、これからの育毛ケアの計画もたてやすくなります。

間違ったケアをして、余計に薄毛が進行してしまっては取り返しがつきません。

自分の頭皮の状態をプロに無料でチェックしてもらえる!!

薄毛は、様々な原因が重なって起こる症状です。

育毛剤を使えばすぐに生えてくるようなイメージがあるかもしれませんが、どんな原因にも効果がある育毛剤はそうそうありません。

効率よく育毛ケアをするには、まず、自分の頭皮と髪の状態を把握することが大切。

その上で、生活習慣を見直したり、効果的な育毛剤の種類や使い方を、プロに教えてもらう。

これが薄毛改善の1番の近道ではないでしょうか?

申込フォームから、お近くのアートネイチャーのサロンを検索することができます。


>> アートネイチャーの無料ヘア・チェックをご希望の方は、こちらからお申込できます

【記事情報】カテゴリー: 薄毛の原因,ブログ | 投稿日: 2013年8月19日(月)

関連記事

抜け毛・薄毛のQ&A

ブブカ BUBKA 開発者に直撃インタビュー

チャップアップ CHAP UP 開発者に直撃インタビュー

ポリピュアEX!開発責任者に直撃インタビュー

AGAクリニック特集